スマートフォン版はこちら

若葉台皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若葉台皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鶴ヶ島市の病院、「若葉台皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2203
住所 埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷722-1
電話番号 049-286-8275
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若葉台皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 埼玉県鶴ヶ島市富士見2-29-1
関越病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折145-1
関医院 埼玉県鶴ヶ島市大字中新田1520-8


おすすめ病院の口コミ

  • 小雪さん
    川嶋医院 口コミ
    風邪をひいてしまい、1週間も微熱が出たので、川嶋医院にかかりました。先生は丁寧かつ、迅速な診察で状況をわかりやすく説明してくれました。診察後に注射をしていただき、38度以上あった熱も下がり、次の日から仕事に戻ることができました。まるで魔法の注射です。看護師も優しく接していただきました。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    2歳になる娘にものもらいのような赤みがあり、小児眼科に力を入れているほしあい眼科を訪院。病院の外に実物の電車車両が置いてあるのでとても目立ちます。内装もとても綺麗で設備も充実している印象を受けました。待ち時間もそれほどありませんが、子どもが飽きないように玩具もありますし、アニメのDVDも流して頂けます。娘もこちらの病院は全然嫌がらず、逆に帰りたがらず泣き出すこともあります。小児眼科はそれほど多くありませんから、これからもこちらでお世話になりたいと思っています。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
  • coolforest22さん
    蕨市立病院 口コミ
    蕨市立病院さんへは夜間の救急へ受診させていただきました。友人が風邪で熱が下がらないとのことで、私が車に乗せて行きました。その日は救急当番ではなかったものの、受付の方が内科の先生に連絡してくださり、なんとか都合をつけてくださり診察していただきました。電話も入れずに押しかけてしまったにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださった先生はじめ事務の方々、心の広い優しい人たちのいる病院に感謝しています。ありがとうございました。
  • あやママさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ

    先月、妊娠したかも?と思って
    検査してもらいに行ったのですが、
    受付の女の人の態度が悪くて
    びっくりしました!

    同じ受付の人同士では
    笑顔で話しているのに、
    患者に対しては無表情。

    採尿の際、なかなか出なくて
    お水を頂けますか?とお願いしたら
    下のヤオコーで売ってますから。と
    冷たく一言。
    ヤオコーに行ったら
    朝早かったのでまだやっていなく、
    しばらくの間
    自販機を探して歩くはめになりました。

    お医者さんは優しかったけど
    受付がこれじゃあ…と
    今は他の病院に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若葉台皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ